番外編

f:id:kz3752:20210201152337p:image

 

飛行性能とは全く関係のない完全な遊び心で作ったR2D2


トイフィギアの物を加工して、マイクロサーボを取付。

f:id:kz3752:20210201152418j:image


ほんとはNanoサイズのFPVカメラやチップLEDを付けて本物っぽく作る予定でしたが、サイズ的にカメラは不可なので左右に振り向くだけの仕様にしました😅


S670の右翼に取付て、ジャイロで余っているラダーに接続。

f:id:kz3752:20210201152501j:image


飛行中ジャイロで動いたり、プロポ操作でも動いたりします😅


翼にインスタ360などを取付て、飛行中動いてるシーンを撮ってみたいですね😅

f:id:kz3752:20210201152907j:image

 

ただ見た目は気に入ってるのですが最高速で飛ばすと右に機体が傾いていきます😅

 

空気抵抗がかなりあるみたいです(笑)